2017年4月11日火曜日

Android対応スマートウォッチのブログを始めます

ずっとAndroid Wearのスマートウォッチに興味はあったものの、はるか昔に使っていたSonyのSmartWatch MN2がもう一つですぐに使わなくなったことがあったので、ずっと二の足を踏んでました。

その後も、スマートウォッチは、Apple Watchも含め、予想通り爆発的な人気とは言えず、先行きが不安な状況になっていました。
しかし、昨今、デバイスメーカーではなく時計メーカーの参入が始まってきたので、機能よりもデザインで再度興味を持ち始めました。

そして、デザイン重視で検討していたところ、以下の記事を発見。
フォッシル、新宿伊勢丹にスマートウォッチのポップアップストア
高橋愛ちゃんに興味があったわけではないのですが、2017年4月7日の金曜日に行きました。
アナログ時計にスマホとのリンク機能をつけたハイブレッドタイプも多く、純粋なAndroid対応スマートウォッチが多くはなかったのですが、結局、気になっていたフォッシルよりも1万円高い、マイケル・コースのMichael Kors Access Bradshaw ブラック スマートウォッチを、購入しました。



ベルトは、フォッシルの換えベルトも購入。元のベルトも換えベルトも取り替えが簡単なので、状況に合わせて簡単に換えられるのがいい点です。

それでは、このブログでは、スマートウォッチとの戦いを書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿